風俗で起こった出来事を公開する!

人妻と東京都で不倫密会

東京都で人妻系のデリヘルを利用したときの体験談を書こうと思っています。東京都の人妻の魅力はやっぱり若いギャルにはない気遣いですね。プレイ中もそうですが、普段のおしゃべりでも男性を立てようとする品のある姿勢が素晴らしいです。エッチのプレイに関しても男が責めてほしいと感じる部分を的確に責めてくるのが嬉しいですね。1度東京都の人妻系デリヘルを利用してしまうと、若いギャル系には戻れないですね。今回遊んだ人妻さんも同じです。ドアをコンコンと控えめにノックする音がしたので、ドアを開けてみると童顔の清楚系の人妻が立っていました。あまりの可愛さにドアに引き入れた瞬間に抱きしめてしまいました。今から思うと大胆なことをしてしましましたが、相手の女性は嫌がることなく自分に身を任せてくれました。服の上から愛撫すると気持ち良さそうな声を出して官能を表してくれます。感度がいいらしくすでに下着部分が湿っていました。今回はフリーで遊びましたが、次回は指名してより濃厚な時間を過ごしたいですね。

東京都でイメクラに初めて行きました

東京都でイメクラデビューを果たした時の話を聞いて下さい。イメクラがどんなサービスをしてくれる所なのかっていう事くらいは一応は知っていました。そこまで興味があった訳ではなかったんですけど、スマートフォンでその東京都のお店のサイトを見ていたら結構な割引をしてくれていたので良い機会だし行ってみようかなと。それで行ってきたんですけどもう本当にパラダイスでしたね。制服でのプレイがあそこまで刺激的だとは思いませんでした。アダルトビデオなんかでは当たり前のように見る光景ですし、まぁ東京都でも制服の女の子っていうのは別に珍しい存在ではないですけど、制服の女の子とあれこれ楽しめるっていうのはそうそうないですからね。それもあっていろんな気持ちとでも言うんですかね。自分も学生に戻った気持ちとか、この子とここまで楽しんでいいのかなとか、こんな事をしてもらっちゃっていいのかなとか、頭の中でいろんな事が渦巻いているうちに、気づいたら発射しちゃっていました。

女の子のおっぱいを揉みながら雑談してたらあっというまに時間が過ぎて終了です。

東京都でのデリヘル嬢との話しです。べッドではその東京都のデリヘル嬢に攻めてもらいます。女の子が上になりながらキッス、乳首舐めときて焦らしフェラチオがたまりません。焦らし具合が抜群で腰が抜けそうになったのでそこで攻守交代です。女の子をベッドに寝かしておっぱいを重点的に攻めると乳首が硬くなり女の子のよがり声も荒くなってきます。ここは女の子の感度の良さが際立ちますね。乳首を舐めながらベロの口を触るとびしょびしょで女の子の足を持ち上げおまんこ舐め舐めです。クリトリスを舐めると気持ちの良さそうな声を上げ、こっちもエキサイトしてきます。そして、お互いが向かい合うように座りキッスしながらの手コキで僕がまずは精液どぴゅっと発射して昇天しました。いつもよりもかなり多い量の精液が出たのがかなり嬉しいというか意外でしたね。続けてデリヘル嬢にも逝ってもらって二人とも大満足のプレイとなりました。時間を見ると半端な時間でシャワータイムまで残り10分と微妙なところ。女の子のおっぱいを揉みながら雑談してたらあっというまに時間が過ぎて終了です。また東京都でそのお店行きたいですね。